【改めて自己紹介】お久しぶりです。

矛盾したタイトル(笑) 前の記事からだいぶ経ったので、改めて自己紹介。 関東出身関西在住の主婦です。 小さい頃からアニメとゲームが好きですが、アニメは最近集中力があまりなく、ゲームが多いです。 でも絵本の読み聞かせも得意です(笑) アラサーです…

【外出自粛】お家で過ごす方法のご提案

お久しぶりです、ずっと書きたいなとは思ってたんですが、頭の中で構成するだけで終わってました。外出自粛、残念ながらまだまだ続きそうで、職業によってや学生さんは家での時間が多い方も。ここで、もともとヒッキー(引きこもり)体質、インドア派の私が、…

【おうちで読書】0円で買いました。

0円をそもそも買うというのか...笑"私auなんですけど、 「通知来た人限定!」クーポンを取得しまして(※ちゃんと公式です)、400円という微々たるものですが、 前々から読みたがってた、「引き寄せの法則」、330円を、ただで買えちゃいました! 電子書籍限定な…

【自宅にいながらプチ稼ぎ】宅配買取

どうも、相変わらず、外出自粛ですね。中にはアルバイトがお休みの方もいるかもしれませんね。 そんな方に、おすすめしたいのが、宅配買取なんぞや? という方もいると思いますが、簡単に言いますと、 要らなくなった本やDVDやゲーム機やフィギュアなどを自…

【辛い】辛いカップ麺を食べてみた

辛いもの好きのえりたまです笑"今日は、辛い麻辣麺を食べてみたので感想を。パッケージから辛そう(笑)いざ!...か、辛い!! 一口目から辛い!! 辛くて口が痛くて、なかなか進まなかった笑韓国の、「辛ラーメン」だったかな? があると思うけど、あれの5…

【ポイ活】ポイントサイトオススメ

フリマアプリ ラクマをはじめました!今ならこの招待コード【eVKEX】を使って電話番号の確認が完了すると100円分のポイントがもらえるよ♪ #ラクマ #フリマ https://fril.jp/download こんにちは! 相変わらずの自粛ムード、在宅、暇、求職しづらい(私)などな…

【コロナ】キムチで感じる安心感

いつもはなにかしら紹介の記事ですが、これは完全ただの呟きですww コロナで味覚障害の症状もささやかれるいま、 毎朝、辛いけど美味しい98円のキムチを朝からお供にして、 ご飯にのせて、 一口食べて、 辛さを感じるたび、 「今日も大丈夫」 と安心してお…

【ラクマで0円で】お買い物

ラクマのことは散々書きまくって、もううざいかもしれませんが!! 素敵なキャンペーンがやってるので、言います!!笑笑 なんと! 初回購入に限り、 1000円以上のお買い物で 楽天ポイント 1000ポイント も・ら・え・る!! (うざいw) つまり、千円の物を買…

【動画、ポイ活】U-NEXTが物凄くオススメ!!

こんにちは! 久しぶりの更新です。 本当はもっと更新したいけど、ついつい他のことしてしまいます。笑 今日は、動画配信サービス、「U-NEXT」について、紹介したいと思います! CMでもお馴染みなんですが、普段他の動画配信サービスを利用しているので視野…

【マスク】マスクはどこに

お久しぶりです。 気の利いたタイトルにできずすみません... Twitterでもいいような内容しか書かないんですが、なんとなく残しておきたくてブログにしました。 マスク不足について今思ってることを単刀直入に言います。 「いつまでこの一枚を使い続けるんだ…

【懸賞】懸賞情報をまとめた「チャンスイット!」

フリマアプリ ラクマをはじめました!今ならこの招待コード【eVKEX】を使って電話番号の確認が完了すると100円分のポイントがもらえるよ♪ #ラクマ #フリマ https://fril.jp/download ご無沙汰しております! 毎日更新を心がけたいのに、月一くらいになりそう…

【目標】うつ回復に向けて心がけたいこと

本当はツイッターに気軽に投稿しようと思ってたんですが、項目が多くなりそうなのでブログに。 では、うつ回復に向けて日々やっていきたいことや気をつけたいことを! ・必ず休む時間を作る ・一日掃除するのは一箇所だけ ・窓をあける ・水回りの掃除はさぼ…

【再開】お久しぶりです!

<div="text-align:center;"><div style="text-align:center;">▲マクロミルアンケートモニタ▼<br><br>200万人が参加のアンケートサイト!<br>楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!<br>貯めたポイントはお小遣いに♪<br><br>☆。,・==・,。★。,・==・,。☆<br><br>まずは無料会員登録しよう♪<br><a href="https://monitor.macromill.com/lp/ankeitou.html?entry_kbn=2005&int_id=Z19536733A" target="_blank">こちらを…</a></div></div="text-align:center;">

【ラクマ】お古のマタニティ用品が売れる!!

お久しぶりです! このことをずっと書きたくてやっと書く気が起きました! ほかのフリマアプリではNGな「お古のマタニティ用品」が、クリーニング済みであれば売ってもいいんです!! 間違えてメ◯カリで出品した時、速攻消されましたし笑" マタニティ用品っ…

【ご無沙汰】入院してました。

ラクマのいいところを紹介してのに、体調を崩し入院してました 今は元気に退院してまいりましたので、引き続きよろしくお願いします\(^o^)/ フリマアプリ ラクマをはじめました!今ならこの招待コード【eVKEX】を使って電話番号の確認が完了すると100円分…

【ラクマ】手数料が安い!

結論から言いましょう、 販売手数料は3%だったはず!! 300円の物売れても引かれるの10円なので! パーセント間違ってたらすみません これは大きい。 匿名配送や、補償付きの配送にすると、結構送料引かれますからね。 売れなくてギリギリ赤字にならない金額…

【ラクマ】民度が良い!

機能的には、メ◯カリより一歩引いた感じのラクマですが、何より民度がいい!! 以前の記事で書いた、購入申請機能を利用しているので悪評価目立つ人には売らないようにしてるといえど、それはほとんど不要なほど、悪い評価の方はいません! 一回だけ、人気の…

【ラクマ】便利な購入申請機能!

「何それ?!」と聞こえてきそうですが、要約すると、出品者が、購入者を選べる機能です! 出品者が出品するときに、その機能を使うか選べるので、使わなくてももちろんいいんですが、何かというと、買いたい人が「購入ボタン」を押しても、出品者が選ぶ(許…

次にくるフリマアプリはラクマじゃゃやああ!!笑"

どうも、お世話様です。 23歳で生活困難に陥った経験から、フリマアプリをこよなく愛する?者が、次なるアプリを数回に分けて紹介します! その名も、「ラクマ」! いや、名前聞いたことあるから! という人は多いはず。CMやってますからね。 ちなみに、少し…

「引っ◯し侍」には番号教えるな!

名誉毀損で訴えられる覚悟で書きます() 一括見積もりがしたくて、利用したことがあり、アドレスと電話番号を正直に書いたのですが、電話で無料ネットがなんたらの勧誘が しかもタチの悪いことに、1つの番号拒否しても、携帯にしたり別の人がかけたりして、…

【GE3】3日プレイしました。

率直に言おう、 面白いじゃないか!! レビューが微妙な感じでしたが、私は今作のつくり、好きです♪ 以下ネタバレあり? とりあえず、少女がでてきて不思議な力で助けてくれたところまでやりました。 いろいろ新しいシステムがあるけど、どれも嫌いじゃない…

【フリマ】意外と売れたマタニティグッズ

オークションやフリマアプリが主流になってきてる今。 買う人、売る人にもそれぞれの理由があり上手くバランス良く成り立っている。 私は、民度の低いメ◯カリはとっくにやめ、今はヤフオクとラクマに絞っています。 先日ラクマであったお話。 マタニティ用の…

【プリコネ】プリンセスコネクト始めました。

前にも一回誘われたんだけど、その時にはハマらなかったのに、今回はハマりました! ミルクあげながらでもできるのがいいですねー ★3クリアなら、スキップチケットを使って一瞬で戦闘を終わらせられるので、道具や素材集めもサクサク。 肝心のガチャは、ちょ…

子供を産んでました。

もう一年近く更新してないんですね!💦 あのブログのあと、子供を授かり、8月に出産しました。 またブログ書こうかなぁと思います〜 今はとりあえず終わり!w

【グラスマ】ハンターを育てる楽しさ

ガシャは、爆死とまではいかないけど、★4は引けませんでした... さてさて、今回は、モンスターならぬハンターについて説明 モンストと結構違うので、モンストユーザーでも新しい感覚で楽しめるはず ハンター一人一人に、武器をつける要素があります。序盤な…

【グラスマ】グラフィティスマッシュ

新しい、ひっぱりアクション。 レビューに、「モンストとスプラトゥーンを足したもの」って書いてる人いたけど、陣地要素はほとんどないし塗ったところを通ると攻撃力アップなんで、モンストの進化版が正しいかな? キャラというより、引き当てた"ハンター"…

【ガルモ4】月子と蛍も終了!しかし、

二人も遅れてクリア!しかし、 新たなる話が....?! 真相はやって確かめるべき!笑"

【ガールズモード4】やよい編終わり

写真縦で申し訳ない汗 やよい編クリア、とちゃんとでるんですね〜 やよいちゃん、ほんと頑張りました! でも、お店にはきてくださいね?来店スタンプ?がまだ溜まってませんから!笑 来店スタンプみたいな、五つのハートでつくられてるカード、溜まったらど…

【マリオメーカー】懲りずに敵量産コース

またまた作ってしまいました笑" あらゆるところから敵が飛んできます笑" 結構めんどくさいので、やる気と忍耐力のある方だけどうぞ!笑" 1E93-0000-0372-AE44

【マリオメーカー】コース作ってみた

どうも、作るのもやるのも下手くそなのに時間を割いて作ってしまいました! 二番煎じてんこ盛りのお化け屋敷ですが、よかったらやってみてください! コース ID ‪054B-0000-0371-D776‬