【月がきれい】最終回、良

タイトルは誤字じゃないよ。

 

ドラマみたいなアニメ。

君の名は。みたいなアニメ。

 

"アニメ"だからといって、異次元とかありえない設定ばかりでなく、こういう文学的なアニメも必要だと思う。

君の名は。がヒットしたのも、今のアニメに足りない部分があるからだと思う。

純粋、純愛、葛藤...

その全てを詰め込んだ、文学的なアニメ、もっとつくってほしい。

 

刺激だけが、アニメじゃないってさ、もっと誇っていいよ。

 

と、意見はこれくらいにして、

率直な感想、

リアルな心情、恋心、純愛作品で楽しめました。

岸監督のは基本ハズレがないのですが、やっぱり外れてないですね。

最後の言葉、「好きな人が自分を好きになってくれるって奇跡だと思う」にはすごい感動しましたね。

その通りですね。

だから、私も、一日一日を奇跡だと思って、大切に過ごしていきたいと思います。