【ゲーム】好きなら下手でもいいじゃない!!

タイトルおかしくね?打ってて思った、単語逆ですねww

 

気を取り直して、

 

下手でも好きならいいじゃない!

 

よく考えたら、ゲームのブログ書く人って、大概うまいし考察も上手で丁寧じゃない?

でも、ゲーム好きがみんな上手いとは限らない。

それでも攻略したい。

それでも楽しみたい。

そんな人が、いや私が、ブログを書いてみたらどうだろうかと、ふと思ったのよ。

 

私は、GEを筆頭にアクションも好きですが、猪突猛進でだいたい先に死にます。

RPGはレベル上げが下手くそです。いつもギリギリクリア。のくせに努力しない(←

うまくできたのは、どうぶつの森くらいかな。でもあれは、根気さえあってクオリティ求められなければ誰でもできる。

 

そう、私はゲーム好きなのにゲームが下手くそなのです。

戦略は特にダメ。でも艦これやってるけどな

 

こんな人が、この世にいるんだけども、そんな人がブログを書いてみたら、どうなるんだろ?!

 

と今思ったわけですよ!!

 

更新ズボラだし、早速、攻略サイト見てたにも関わらずトトリのアトリエではバッドエンド突入しましたが、愛で溢れたブログを、書く!!

 

以上!

おやすみなさい。

くますみー。