【ガールズモード4】はじめました!★

久しぶりの更新なのに、女の子向けゲームの話(笑)

 

ガールズモード、略してガルモといえば、女の子の向けのファッションゲームの最高峰ですね。

他にもいろいろでてるしやったことあるやつもあるけど、これが一番人気で誰でもやりやすいのではないかと。

 

さて、

そんなガルモ4を、発売日に買って、毎日他のゲームのことはほぼ忘れて(ミニスーファミとか家族でやるゲームはやってるw)のめり込んでるわけですけども、4は、2のシステムも改善した感じですね!

お客様の注文に合わせた検索ができたり、アイテムを持ってない場合,お待たせ仕入れられるのは嬉しい機能!

また、GEOの店内の宣伝のように、自分がコーディネートした人の人生が変わる、夢を叶えて行くのはなかなか楽しい!こっちまで嬉しくなりますね✨!

また、お洋服のコーディネートだけでなく、最近解放したのが「ヘアスタイルの提案」。お客さんの希望に合わせて、ヘアスタイルを決めるんです。まだ数件しか受けてないけど、今のところみんな満足してくれてます。

 

ところで、もしかしてガルモ4は、コーデ(ヘアスタイル含む)判定、優しくなった?

おススメで提案すると、だいたいいいリアクションになりやすい。2の時は、ボツも多かったから、自信ありのおススメはあまりしなかった覚えが...

私のファッションセンスが上がっただけならかなり嬉しいんですが笑"

 

今日はこんな感じ!

モンハンダブルクロスももっとやりこみたいし、当分は新しいソフトいらないかな、多分(笑)