【グラスマ】ハンターを育てる楽しさ

ガシャは、爆死とまではいかないけど、★4は引けませんでした...

 

さてさて、今回は、モンスターならぬハンターについて説明

モンストと結構違うので、モンストユーザーでも新しい感覚で楽しめるはず

 

f:id:erin_eliina:20171222092231p:image

 

ハンター一人一人に、武器をつける要素があります。序盤なので弱そうな武器しかないですが、ハンター一人一人に愛着がわきますね(わくわくのみとか言わない((

 

f:id:erin_eliina:20171222092332p:image

 

これは、白猫プロジェクトみたいですね。ハンターの能力を覚醒していくんです。パズトラやモンストでは、いかに多くキャラを持ってるかが鍵になることもありますが、グラスマは一人のキャラをどれだけ強くしていけるかが鍵ですかね。

 

f:id:erin_eliina:20171222092556p:image

 

最後に、覚醒の解説載せておきます。

ぜひ興味が湧いたらやってみてくださいね!♪