【フリマ】意外と売れたマタニティグッズ

 

オークションやフリマアプリが主流になってきてる今。

 

買う人、売る人にもそれぞれの理由があり上手くバランス良く成り立っている。

 

私は、民度の低いメ◯カリはとっくにやめ、今はヤフオクラクマに絞っています。

 

先日ラクマであったお話。

 

マタニティ用の下着は、クリーニング済みであれば出品OKなので、一つ出品したところ....

「他にも出品予定があれば買い取りたいです!」とのコメントが。

あってもしばらくは使わない、永久に使わないかもしれないしということで、赤字ギリギリだったけどお安く譲りました。

タンスもすっきりしてこちらも大助かり(笑)

 

フリマアプリやオークションサイトによっては、クリーニング済みでもNGなところがあるので注意が必要ですが、少ししか着ないマタニティ用品は、きれいにして売るのがオススメです!