【GE3】3日プレイしました。

率直に言おう、

 

面白いじゃないか!!

 

レビューが微妙な感じでしたが、私は今作のつくり、好きです♪

 

以下ネタバレあり?

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、少女がでてきて不思議な力で助けてくれたところまでやりました。

 

いろいろ新しいシステムがあるけど、どれも嫌いじゃないです。

+今までの機能があるので、不満点はないかと。

 

PS4ゴッドイーターシリーズをやるのは初めてなので、戦闘の過去作とのはっきりした比べはできないけど、もっさりしてないし臨場感もあるし(うちのテレビが大きければなあ)、概ね満足。

 

小さい娘がいるので、寝かしつけてからになるけど、毎夜毎夜楽しみでしょうがない。

 

 

 

娘を早く寝かしつける癖もつきそうで笑"

 

またブログ書けたらいいな!(忘れてなければ