「引っ◯し侍」には番号教えるな!

 

名誉毀損で訴えられる覚悟で書きます()

 

一括見積もりがしたくて、利用したことがあり、アドレスと電話番号を正直に書いたのですが、電話で無料ネットがなんたらの勧誘が💦

しかもタチの悪いことに、1つの番号拒否しても、携帯にしたり別の人がかけたりして、しつこくかけてきます!!最終的に、違う人のフリして「違います」って言ったら、かかってこなくなりました(笑)

肝心のサービスですが、ぶっちゃけ、自分で一件一件問い合わせた方が楽だと思いました。

確かに、それなりに詳しくは書いて見積もりでていろんな会社から電話なりメールなりがきたんですけど、いざ電話で荷物の状況など伝えると、最初に一括見積もりした金額より高い場合が多かったです。

おまけに、上のように勧誘の電話がきますから、正直おススメしません。ただより怖いものはないってこういうことですね。

 

今CMやってた気がするので、書かせていただきました!

 

まあそれでも、一括でいろんな会社に見てもらいたかったら、電話番号は一文字ずらすとかした方がいいですね!