次にくるフリマアプリはラクマじゃゃやああ!!笑"

 

どうも、お世話様です。

 

23歳で生活困難に陥った経験から、フリマアプリをこよなく愛する?者が、次なるアプリを数回に分けて紹介します!

 

その名も、「ラクマ」!

いや、名前聞いたことあるから!

という人は多いはず。CMやってますからね。

ちなみに、少し前までは「フリル」という名前でした。楽天のオークションサービスかな?が終わるにあたって、統合の意味も込めてラクマに変わったそうな(多分

 

で、実は育児アカウントで、どれくらいの人が知ってるかやってるかアンケートとったんですが...

やってない人多数😂😂

やってる人が少ないから、始めてもやめちゃう人が多いのかもしれませんが、けっこういいアプリなんですよ!!

もったいない!!

招待コードなんていれてくれなくてもいいんで、ぜひやってみてください!!!

 

と、これだけじゃ説得力ゼロ(笑)

 

とりあえず1つ言いたい、

メル◯リと違って民度はほんといいから!!!笑"

 

でも、次から、良いところを順に説明していきます♪