【懸賞】懸賞情報をまとめた「チャンスイット!」

フリマアプリ ラクマをはじめました!今ならこの招待コード【eVKEX】を使って電話番号の確認が完了すると100円分のポイントがもらえるよ♪ #ラクマ #フリマ https://fril.jp/download

ご無沙汰しております!

毎日更新を心がけたいのに、月一くらいになりそうな予感...笑" 過去記事見ても、数ヶ月に一度だもんなぁ。

ぼやきはこれくらいにしておいて、 今日は、 懸賞情報をまとめたサイト、 「チャンスイット」をご紹介したいと思います!

サイトのスクショを載せていいか分からないので文章で頑張って力説します笑"

でも、一言で言うと、 「懸賞情報をまとめつつポイントが貯められるサイト」であり、 「懸賞を提供されてるサイト」ではないんですよね。 要は、紹介みたいなものです。 なので、「どこから収入得てるの?」と疑心暗鬼になることはなく、有名な会社のキャンペーンや懸賞を載せてくれてるので、安心して使えます。 今流行りの、Twitterリツイートで応募もたくさんありますよ! あとは、楽天さんの、温泉旅館の懸賞とか!後者は、まだ応募しかしたことないので当たった試しがないですが笑"

伝わりましたでしょうか? ちゃっかりポイントサイト、とも書きましたが、そうなんです、流行りのポイ活もできるんです。私はこちらではあまり貯めてませんが←

ちょっと時間がなくなってしまったので、とりあえずこれくらいにさせていただきます! わからないことあったら、お手柔らかにコメントください!

アンケートモニター登録