【辛い】辛いカップ麺を食べてみた



辛いもの好きのえりたまです笑"

今日は、辛い麻辣麺を食べてみたので感想を。

パッケージから辛そう(笑)

いざ!

...

か、辛い!!
一口目から辛い!!
辛くて口が痛くて、なかなか進まなかった笑

韓国の、「辛ラーメン」だったかな?
があると思うけど、あれの5倍くらい辛かった💦
しかし!
辛い分おいしい!♪
麺食べ終わるまで時間かかったけど、スープを飲み干す寸前まで美味しかった!⭐︎

ちなみに、DAIKOKU(大黒)っていう聞き慣れないメーカーなので、あまり多くのお店にはないかも。

試しにAmazonで探してみたら一応ありました。
でも、大容量なので、辛いのに自信がある人のみ購入してもいいかと思います(笑)

大盛りだったし、美味しくてよかった!( *˙ω˙*)و グッ!