2017-01-01から1年間の記事一覧

【グラスマ】ハンターを育てる楽しさ

ガシャは、爆死とまではいかないけど、★4は引けませんでした... さてさて、今回は、モンスターならぬハンターについて説明 モンストと結構違うので、モンストユーザーでも新しい感覚で楽しめるはず ハンター一人一人に、武器をつける要素があります。序盤な…

【グラスマ】グラフィティスマッシュ

新しい、ひっぱりアクション。 レビューに、「モンストとスプラトゥーンを足したもの」って書いてる人いたけど、陣地要素はほとんどないし塗ったところを通ると攻撃力アップなんで、モンストの進化版が正しいかな? キャラというより、引き当てた"ハンター"…

【ガルモ4】月子と蛍も終了!しかし、

二人も遅れてクリア!しかし、 新たなる話が....?! 真相はやって確かめるべき!笑"

【ガールズモード4】やよい編終わり

写真縦で申し訳ない汗 やよい編クリア、とちゃんとでるんですね〜 やよいちゃん、ほんと頑張りました! でも、お店にはきてくださいね?来店スタンプ?がまだ溜まってませんから!笑 来店スタンプみたいな、五つのハートでつくられてるカード、溜まったらど…

【マリオメーカー】懲りずに敵量産コース

またまた作ってしまいました笑" あらゆるところから敵が飛んできます笑" 結構めんどくさいので、やる気と忍耐力のある方だけどうぞ!笑" 1E93-0000-0372-AE44

【マリオメーカー】コース作ってみた

どうも、作るのもやるのも下手くそなのに時間を割いて作ってしまいました! 二番煎じてんこ盛りのお化け屋敷ですが、よかったらやってみてください! コース ID ‪054B-0000-0371-D776‬

【ガールズモード4】はじめました!★

久しぶりの更新なのに、女の子向けゲームの話(笑) ガールズモード、略してガルモといえば、女の子の向けのファッションゲームの最高峰ですね。 他にもいろいろでてるしやったことあるやつもあるけど、これが一番人気で誰でもやりやすいのではないかと。 さ…

【新・ロロナのアトリエ】バッドエンド

私はこういうゲーム向いてないのでしょうか... せっかく(ゲーム内時間)三年頑張ったのに、なんもないバッドエンドっぽくなりました... ちなみに、前のブログにも書いたように、先にトトリのアトリエをかじってはいるので、ロロナのちゃんとしたエンドも気に…

【ダイエット】ダイソーのお腹に巻くラップ

が意外と使える件 今日は猛暑でもなく部屋もそれなりに涼しいのだけど、巻いて30分くらいなのに、お腹のあたり汗かいてます! 市販のラップでも代用できるのか安全性に問題はないのかわかりませんが、これでもし体重にいい変化があったら、また書きます! 二…

【生活】アロマジュエル

LEE の付録についていた試供品試しました(むしろそれがついてるから買ったようなものw 干してる時、畳んでる時など着てない時は、匂いきついななんて思いましたが、着てる時はこの香ってくるのがたまらん!! ってなりました(笑) 量の調節で匂い具合を変え…

【消滅都市】新ランキング

ユキとタクヤの勘違いがかわいいランキング笑" 今回はほのぼのしたお話のランキングでそれはそれで良いものですね。 ってなわけで、難易度95くらいの私の結果 攻略サイト見てるとこれの倍だしてる人多いし、みんな何奴?!と思うのであったw

【ゲーム】好きなら下手でもいいじゃない!!

タイトルおかしくね?打ってて思った、単語逆ですねww 気を取り直して、 下手でも好きならいいじゃない! よく考えたら、ゲームのブログ書く人って、大概うまいし考察も上手で丁寧じゃない? でも、ゲーム好きがみんな上手いとは限らない。 それでも攻略した…

【トトリのアトリエ】バッドエンドを踏んだwww

P4Gの時もそうだったけど、バッドエンドのあるゲームって、大概一度目はバッドエンドに突入してしまいますwww というわけで、トトリのアトリエもそうなってしまった。コツコツ頑張ったつもりだったのに...。 が!! セーブデータをロードし直し、なんとか冒…

【トトリのアトリエ】アトリエシリーズがアツイ!!

もともと何作品も昔から出ている作品なので、ハマるのは今更感たっぷりですが、ダウンロード版が安くちょうどやってたゲームも終わった時に、買ってみたら、私には大当たり!! 毎日飽きずにやってます。 錬金術というと某作品の影響で怖いイメージが有りま…

【おしゃれ】今日買った雑誌

みんなも知ってるJJ!★ 付録欲しさで買ったけど、写真にあるベストコスメ大賞もすごい気になるなって改めてみて思った! 立ち読みした段階でも、服もかわいいし私が着たい感じだったし、これは楽しみですな! JJは、数年前に、赤文字を廃止しただけでなく、…

【消滅都市】新ランキング

自分の記録を上書きできないっす。。。笑" これでも、ひと昔前は、百万いけばいい方とされていましたが。

【フリマアプリ】ヤフオクが売れないワケ※あくまで個人の意見です。

最近、ヤフオクから少し離れ、フリルやブクマ(本専門のフリマアプリ)やガレージセールやジモティーを試した結果、ヤフオクではなぜ売れないのかわかってきた気がします。 ・買えるまで日数がかかる オークションですから、即日ではなく、日にちを待つのは当…

【消滅都市】水着ガチャ

確定1体の割には、何体か当たりました! 強いキャラは来なかったけども(笑)

【漫画】「精神科ナースになったわけ」

本屋でジャケットみて、ビビってきて、買ってみました。 自分がうつ持ちということもあり、経験済みやわかってる事柄もあれば、同じうつの中でも自分は知らない症状もあるかと思います。 ちょっとずつ読んでみようと思います。 同じく精神科をテーマにした作…

【月がきれい】最終回、良

タイトルは誤字じゃないよ。 ドラマみたいなアニメ。 君の名は。みたいなアニメ。 "アニメ"だからといって、異次元とかありえない設定ばかりでなく、こういう文学的なアニメも必要だと思う。 君の名は。がヒットしたのも、今のアニメに足りない部分があるか…

【文アル】人物紹介

森鴎外さんですね! 声優さんは、ハガレン第1期のロイマスタング大佐役の大川透さんです。 既に豪華ですね〜! こんな感じで紹介していきたいと思います!

【文豪とアルケミスト】スマホアプリ化

パソコンでちまちまやってたのが、アプリ化して、外でもできるのは嬉しいですね! これは私のiOSでも対応ですので、りんごのみなさんもご安心を(笑) ゲームのシステムは、艦これやとうらぶと一緒ですね。 なので、その二つが好きな方やシステムが好きな方…

【ダイエット】早速効果が!100kcalどんぶり

どーん! これです! 昨夜、23:30(仕事が遅番だった為)にこれを食したら、 本日、53キロ代から52キロ代に!!(おとといと比べ むしろ普通のどんぶりの素はカロリーが高いんですね...きっと... って訳で、ドラッグストアやイオンならだいたいある、マイサイズ…

【モノについて】お金をかけても処分したい

今日はゲームの話ではなく、日常の話を。 「処分にお金がかかる」というと、冷蔵庫や冷暖房などの大きな家電のイメージ。 それらをお金かけて処分するのも躊躇いがあるご時世。 でも私は、細かいものでも、捨てられないなら、お金が余分にかかってでも,次の…

【消滅都市】レインボーガチャ

スクラッチの為に単ガチャも引いたけど、大当たりどころかあたりもジャンヌがいいかどうなのかの感じでした💦💧

【ダンガンロンパシリーズ】とは

私のブログの説明よりも、wiki見たほうが早そうですが(笑)、 逆転裁判の矛盾をつくシステムに、ストーリーとダークを加え、表現はともかく推理が苦手な人でも楽しめるようになってるのが、ダンガンロンパシリーズです。 1(無印)と2は繋がりがあり、V3はま…

【艦これ】ついにあのドイツ艦が...!!

Bismarck(゚∀゚ 三 ゚∀゚) これで、建造できる娘は全て建造したはず!! あとは、ドイツ艦だと、Prinz Eugenが欲しい。。。笑

【茜さすセカイでキミと詠う】紹介

最近、ツイッターのプロモーションでよくあるアプリゲームです。 システムは簡単。 3全くパズル(キャンディークラッシュ)形式なので、頭はあまり使いません。 異世界にいった主人公が、史実の名のある人と時代もごっちゃに集まってる人たちと旅する話です。 …

【パズドラ】ゴッドフェス、まさかの...!

新キャラ引いてしまいました(⌒-⌒; )❗️ 私は全然パズルができない、ランクが飾りものなのに、引きだけは良くて、 これが消滅都市だと嬉しいんだが...笑

【消滅都市】ユキちゃんガチャ

なんと当たりがでました!! といっても、水属性も今では3倍いるんですがね... でも強くてスキルがエンハなので、重宝しそうですわ! エリーナ