2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【文アル】人物紹介

森鴎外さんですね! 声優さんは、ハガレン第1期のロイマスタング大佐役の大川透さんです。 既に豪華ですね〜! こんな感じで紹介していきたいと思います!

【文豪とアルケミスト】スマホアプリ化

パソコンでちまちまやってたのが、アプリ化して、外でもできるのは嬉しいですね! これは私のiOSでも対応ですので、りんごのみなさんもご安心を(笑) ゲームのシステムは、艦これやとうらぶと一緒ですね。 なので、その二つが好きな方やシステムが好きな方…

【ダイエット】早速効果が!100kcalどんぶり

どーん! これです! 昨夜、23:30(仕事が遅番だった為)にこれを食したら、 本日、53キロ代から52キロ代に!!(おとといと比べ むしろ普通のどんぶりの素はカロリーが高いんですね...きっと... って訳で、ドラッグストアやイオンならだいたいある、マイサイズ…

【モノについて】お金をかけても処分したい

今日はゲームの話ではなく、日常の話を。 「処分にお金がかかる」というと、冷蔵庫や冷暖房などの大きな家電のイメージ。 それらをお金かけて処分するのも躊躇いがあるご時世。 でも私は、細かいものでも、捨てられないなら、お金が余分にかかってでも,次の…

【消滅都市】レインボーガチャ

スクラッチの為に単ガチャも引いたけど、大当たりどころかあたりもジャンヌがいいかどうなのかの感じでした💦💧

【ダンガンロンパシリーズ】とは

私のブログの説明よりも、wiki見たほうが早そうですが(笑)、 逆転裁判の矛盾をつくシステムに、ストーリーとダークを加え、表現はともかく推理が苦手な人でも楽しめるようになってるのが、ダンガンロンパシリーズです。 1(無印)と2は繋がりがあり、V3はま…

【艦これ】ついにあのドイツ艦が...!!

Bismarck(゚∀゚ 三 ゚∀゚) これで、建造できる娘は全て建造したはず!! あとは、ドイツ艦だと、Prinz Eugenが欲しい。。。笑

【茜さすセカイでキミと詠う】紹介

最近、ツイッターのプロモーションでよくあるアプリゲームです。 システムは簡単。 3全くパズル(キャンディークラッシュ)形式なので、頭はあまり使いません。 異世界にいった主人公が、史実の名のある人と時代もごっちゃに集まってる人たちと旅する話です。 …