2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【消滅都市】新ランキング

自分の記録を上書きできないっす。。。笑" これでも、ひと昔前は、百万いけばいい方とされていましたが。

【フリマアプリ】ヤフオクが売れないワケ※あくまで個人の意見です。

最近、ヤフオクから少し離れ、フリルやブクマ(本専門のフリマアプリ)やガレージセールやジモティーを試した結果、ヤフオクではなぜ売れないのかわかってきた気がします。 ・買えるまで日数がかかる オークションですから、即日ではなく、日にちを待つのは当…

【消滅都市】水着ガチャ

確定1体の割には、何体か当たりました! 強いキャラは来なかったけども(笑)

【漫画】「精神科ナースになったわけ」

本屋でジャケットみて、ビビってきて、買ってみました。 自分がうつ持ちということもあり、経験済みやわかってる事柄もあれば、同じうつの中でも自分は知らない症状もあるかと思います。 ちょっとずつ読んでみようと思います。 同じく精神科をテーマにした作…

【月がきれい】最終回、良

タイトルは誤字じゃないよ。 ドラマみたいなアニメ。 君の名は。みたいなアニメ。 "アニメ"だからといって、異次元とかありえない設定ばかりでなく、こういう文学的なアニメも必要だと思う。 君の名は。がヒットしたのも、今のアニメに足りない部分があるか…