【動画、ポイ活】U-NEXTが物凄くオススメ!!

こんにちは! 久しぶりの更新です。 本当はもっと更新したいけど、ついつい他のことしてしまいます。笑

今日は、動画配信サービス、「U-NEXT」について、紹介したいと思います!

CMでもお馴染みなんですが、普段他の動画配信サービスを利用しているので視野にいれてませんが。 ですが、ポイ活中の私は、とあるポイントサイトで、登録すると大量にポイントもらえるというので試しに入ってみました。

そしたら!! なんと!! 他ではない作品がたくさん!!(語彙力) 喉から手が出るほどほしかった(笑)と例えるくらい、見てみたかった作品がたくさん。あ、ジャンルはアニメなんですけど。 他であっても、追加料金が必要だったりするものが、見放題に入ってる作品も多くてびっくり。OVAなど地上波でやってないけどなかなか手が届かないお話があったりと。 ともかくオススメです! しかも! いままで触れてきませんでしたが、お試し無料期間内に解約することもでき、その場合料金はかからないそうです!!約一か月です。 最初は、解約し忘れたら怖いしすぐ解約しようかと思ったんですが、いろいろ作品見つけたらそうもいかなくなって(笑) 今では、みたいのが無料以内に見れるのか心配です笑"

ちなみに、継続して2ヶ月以降も登録したままも当たり前にできます。もちろん、月額料金はかかってしまいますが.... そのお値段なんと、1990円(税抜き)! 確かに、それくらいとってもいいレベルでは有るが... これから仕事始めたり、ゲームの趣味もある私にとっては、そこまでたくさん見れないかもしれない💦 ちなみに、毎月1200コインついてくるので、例えばアニメでいえばまどマギの新作シナリオ映画約1000円が観れますね。二日?という縛りはありますが。

さっきから、語彙力崩壊してて、オススメとかそれくらいしか言えてませんが、やっぱりオススメです!!笑" 無料お試し期間は一ヶ月で、今ちょうどいろいろと外に出にくいので、これを機に少し観てみてはどうでしょうか! ほんとにオススメです!(だから語彙力)