【改めて自己紹介】お久しぶりです。



矛盾したタイトル(笑)
前の記事からだいぶ経ったので、改めて自己紹介。




関東出身関西在住の主婦です。
小さい頃からアニメとゲームが好きですが、アニメは最近集中力があまりなく、ゲームが多いです。
でも絵本の読み聞かせも得意です(笑)
アラサーですがノリは学生みたいな困った人。落ち着いてない。そういう先天性のものかしら?
メンタル疾患を長く患っていますが、このアカウントではなるべくネガツイは控えてます。
メンタルはすごく弱いけど、ゲーム配信やツイキャスも好きです。
ついでにいうと、元読書好きが高じて、こうやって文字を起こすのも好きです。
苦手なのはびっくりすることと絶叫系その他もろもろです。




とまぁこんな感じでしょうか?
プレゼントするのも好きですが、今は療養中なのであつ森のゲーム内アイテム限定でたまにプレゼントするのも好きな人です、
どうぞよろしくお願いします!